安曇野の剪定と誘引 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

心配していた天気ですが夜中に雨が降っただけで今朝ももう上がっています。

昨日も暗くなるまで作業ができました。


まずはフェンスの誘引を全て外して

この突き当たりが安曇野です。


{580C798F-8C55-4A0B-9351-6506F8A32C8E}

右側です。

{79476064-BD21-4895-9B5A-3C7EF3FCD09F}

夢中でやっていて終わった時はもう暗くなっていました。

{C2616FC4-6D9B-44C6-80ED-CD1F27CBF06E}

{BFDC6E9E-6B90-465B-8EDF-022F891F9E41}

朝に撮り直しました。
上と

{ABFD74B3-6516-4C2D-8838-6A3416942554}

その下

{4F1EA32A-C4D4-45CB-AF87-5085EA4C880E}

今日はこっちの夢乙女をやりますよ。

{8CF699BF-BC0C-45EE-B471-CE3D6B525F6F}

まだまだ続きます。

{57D636AD-5005-4E0D-B875-5F248424ABD0}

今朝のマロ

{583F6AA1-EBB6-4E8A-9ABF-82BC5DCAB4DE}

今日は午後から病院にお見舞いに行ってきますので作業は午前中だけになります。

車ですが、契約してきました。
納車は今月末、もう色は変えられませんでしたがスタッドレスとドライブレコーダーを追加してきました。
下取りは安かったのでネットで見積もり依頼したら朝からいっぱい電話がかかってきています。
今の軽自動車ってたまたまオリンピックナンバーをやっているので黄色のナンバーじゃなくて白ナンバーにできるんですね。
もちろんそっちにしました。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ