ムーミンハウス11〜13号を作る | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

今朝は今季一番の冷え込みを更新

iPadを持つ手が痛いです。

 

昨日の夜も今朝も散歩に行けています。

朝はもうちょっと遅い時間に行きたいです。

 

土日にかけて少しずつやっていたムーミンハウス作りですが、手抜きなのか13号以外は簡単に出来てしまいました。

前回はここまででしたが

 

 

{B6E843AC-5764-4F44-A57A-0BA4ACE3BB5F}


もう一方の壁に板を貼って壁紙を貼りました。下は天井とその梁です。

 
{C32AE875-EBD0-4E2D-9EB5-D17988A25C51}
 
{93A27D81-F38E-4874-B243-22A21970D309}
 
ドレッサーはちゃんと鏡が入っています。
 
{E47336BB-0350-4A1F-BFAD-54CB3C226C38}
 
{ABC9C7A8-2443-4A30-8804-709B82C2CCDD}
 
ダイニングテーブルと
 
{A21D6DCD-5059-4C6A-A5D0-933E2E6D56BF}
 
大変だったのはこの猫脚の椅子
同じ色を塗ってます。
 
{1976313D-C121-497C-A5AA-79EBC2CD6321}
 
クッションと手摺に手間取りました。
 
{9BC0F513-B041-48FD-A80F-EEA2CC55DCCF}
 
今はここまで
 
{13F9C23E-9906-400C-99D5-F3768624F4C8}
 
まだ接着はしていませんが一階の壁と天井まで完成です。
 
{10A9655B-B846-4AD8-ADA6-4841FFDFF4F3}
 
全部で100号なのでこれで1/8が出来たということになりますね。
 
{7D716AA0-F6F2-46DA-89A3-D727BD23F04F}
 
昨日の朝のお月様
 
{B21E9037-AD8D-42E4-8575-06E342618B11}
 
夜の散歩前のマロ
しばらくは玄関で撮ることにします。
 
{DC76AB72-09EF-4E55-8791-34A8C52201FD}
 

 

 

 

ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ