結局今日も雨 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日の天気予報では夜半に雨が上がって今朝は散歩に行けるはずでした。なのでわざわざ4:30に目覚ましを⏰かけたのですが起きてみるとまたしても雨です。

マロも散歩に行けなくて残念です。


ガーデンルームから


{A48F2D63-3C4C-4F7B-A60A-7BCDC09B5DB1}

{D82B4FB2-DA78-453B-8ABB-8F0C707927E6}



少し明るくなってから傘をさして玄関周りだけ見て周りました。

今朝のバラは

ローブアラフランセーズ


{88897DBB-6FFD-4DDE-B8A9-EB7D5F5F6423}

エマ

{0C5B9C03-713F-4B36-9623-A229E5B5B26F}

アリュール

{FF87335E-551B-412E-ABE9-342365716967}

フランシスブレイズ

{E0D40222-39D2-4026-8605-52C8E685482E}

ポルトボヌール

{A5DA3BDD-B60A-49B7-AA27-5D8B169E1E6A}

hanasukiさんと同じローズゼラニウム

{EA45D0C1-AFEB-4B2D-966D-A08CD2867848}

昨日Amazonから届いた焼石膏と小鳥のシリコンモールドです。アンリッチュさんが作っていたのと同じ型かな?
明日からのお休みも雨のようですからこれで小鳥を作ろうと思います。

{84E2599D-1307-4DA1-AF78-9ED531A83452}

今朝のマロ

{6BEFB276-16CE-495D-8A46-E300FC07F919}

昨日のオープンガーデンの時の写真を加工してみました。自分に抱っこされている時はこんな顔していないんですが(笑)
いつもカメラ目線のマロです。

{620F1EDA-778C-4048-A7AE-9D9799D60856}

今日は午後から会社を半休して茅場町の鍼と日本橋の医院での糖尿病の検査です。
なので2.5連休なのですが天気が恨めしいです。もう雨はこりごり。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ