朝のガーデニングタイムとど根性アルテミス | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日は週に一度の休肝日でした。

普段は酔っ払っているので見られない9時代10時代のテレビが見られます。

ドラマなんてほとんど見ていないのですが、コードブルーだけは見ています。

最終回波乱の幕切れになりそうです。


昨日水やりをパスしたので今朝はやらなくちゃといつもより30分早起きして4時に起きました。あれこれ支度を済ませましたがなかなか明るくなりません。

4:45に庭に出たもののかろうじて鉢が認識できるレベルです。ちゃんと見えるようになったのは5:10でした。

30分かけて水やりをしてからマロのお散歩へ。

これからは朝のガーデニングタイムはどんどん短くなってしまいます。


今日もあまり咲いていないガーデンですが


今朝のバラは

アントニオガウディ


{3CCD4347-D763-4779-BD96-C6AAA0233755}

粉粧楼

{CA5057BE-11E8-4289-87B9-48B31E6777C5}

昨日に続いてレーサー

{D909161B-8463-4304-BBD6-4A7BB5A98BA1}

つるレディヒリンドン

{192DB121-852C-4564-B62B-5703E6F47EBA}

ナエマ

{11BD6198-714F-49C8-82D9-72F570D54C94}

ガーデンシェッドの多肉プランターを突き破ってアルテミスが咲いています。

{59182A91-4D86-4561-A77A-01D6AA7C4D06}

ここもモリモリになりました。

{4456401E-A67B-4224-9EE2-D7F8D674BD59}

そのアルテミス
冬まではそのままにしておきましょうかね。

{0EF7514E-95E9-421D-B707-B4164D0E4BDF}

玄関ドア脇のベラルゴニューム

{8ADBE0C3-C7E9-428A-936A-1157FC717EC7}

hanasukiさん
今度こそファイヤークラッカーです。

{E57FA567-C047-4806-87C2-A6BA733E5C9B}

今朝のマロ

{A6047802-FF5D-404E-B09B-FE307B5645F8}

東京は朝から雨のようですが
ばらきち地方はどうなるかわかりません。
とりあえずたっぷり水やりしたので明日はパスできそうです。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ