今朝の庭から | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

短かった熊本旅行ですが楽しんできました。昨日は途中が渋滞していて帰りの飛行機に間に合うためには昼食は空港の弁当になってしまいました。こんなに温泉を満喫したのは初めてです。観光できなかった分はまた来ようということになりました。

買い物好きな夫婦なので持って行った大きめのスーツケースいっぱいにお土産を買ってきました。

マロも玄関で大歓迎でしたよ。

さて今朝は久しぶりのバラキチガーデンから

チューリップアンジェリケが咲きました。

{29E45662-43BA-458B-9371-1358D1907BDF}

{AD70BBA9-6BC9-48C6-B6E8-BD35C2B1E7EB}

忘れな草のブルーが増えました。

{BF463FFD-591D-4836-9117-E1B8FACDD2FF}

芍薬にも蕾が

{5C9D1AFD-A383-482F-9472-73519FFB7A1F}

最近植えたばかりですがゲウムマイタイ

{E82BF9CD-110C-4261-AEDC-B893EDCB18A3}

クラブアップルの花

{42B9EF9F-EFA5-42A4-8163-CF506F14D6B4}

目木の銅葉が増えました。

{6FD86583-31E8-45BA-A9E5-450E9C1B99DD}

バラの蕾も増えましたがまだ咲きません。
白モッコウバラよりも先にジャクリーヌデュプレが咲きそうです。
これはつるセシルブルンネ


{DC99C182-24F9-44BD-AA3A-2C041A599F7A}

今朝のマロ
今朝はいつものおじいさんにも会えて嬉しかったようです。

{D0FA4A7C-6D6B-405A-BCA5-05BB2F287210}

散歩の後で庭中の鉢の水やりをしました。
今週頑張れば来週はいよいよゴールデンウィークですね。
頑張って働いてまた旅行に行きたいねと夫婦仲がよくなった今回の旅行でした。
旅行の記事の続きはまたそのうちにアップしますね。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ