ハワイに行く前に庭仕事 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

日本時間は何時かわかりませんが、飛行機の中でもほとんど寝られず長い1日が終わりました。

雨があがって出発までに時間があったので、庭遊びしていました。

終わったと思っていたのにやり忘れが一つ

ブロッサムタイムを剪定しました。

{B2C1825D-C9BB-4330-A389-67D4769FC787}

モグラの仕業ですね。
何か対策をたてないと

{660C0295-1D33-45F7-AA59-6574C52F7FE4}

バラの枝のラダーを

{C04DF077-5C6E-4C59-AED4-4AD5274986A7}

仕立て直し

{B73E8556-7470-4688-B022-0B8015D5B019}

また花壇に穴を掘って畔波を使って鉢植えのロサエグランテリアを地植えにしました。
このやり方だと鉢を置くスペースさえあれば地植えにできますね。

{1820273C-090D-4C50-8DDB-C8C970E7F96D}

{67496B13-9326-48B2-BBEF-BA50383ECFEC}

ロサグラウカも並べて地植え

{769942C2-2B9E-4AC8-B9D0-F8B596E47CD3}

ロコ子さんからのピエールはここに

{ED71D1A4-C7BE-47E9-90B5-DA3D64804464}

長尺のピエールはここに

{8243E702-AB5C-4663-B8A1-E27BE2A6B197}

葉っぱをむしって

{EB125519-57E7-4424-A18C-BF9D1485F551}

{B7FC9A5D-847A-484F-BA8D-E1BEF664EAF0}

さて眠い中ハワイ市内観光です。

{128EC1DE-5A22-49BA-BA24-F2E1478D74DC}

昼からずっと地ビールを飲んでいました。

{4E05CC3D-EA86-41B3-8286-4095E1C31B35}

これはロコモコ

{FC10AE23-D805-471F-A2CD-DEE427D27058}

社員旅行なのでほとんどの食事がセットになっています。お金を使うのは買い物と昼食くらいです。
ダイアモンドヘッドをバックに

{8754D0E2-3C6B-4A50-A0A6-351B862EF931}

今日はこれから朝食をとってからお買い物と市内のあちこちに出かけてきます。

WiFiがどこでも通じるので便利です。



ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ