ホワイトユーフォリアの誘引 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日はディズニーにも行かずずっと庭遊びしていました。

先週夢乙女と安曇野を誘引した西側のフェンス

夢乙女はここまででしたので

{798E4DB1-B5BF-4AB3-83D4-FAE74E36F950}

ホワイトユーフォリアをつなげました。
これで西側のフェンスは完成したので今度は外側から写真を撮りますね。

{95551B5D-711B-4DF0-B755-C7485EDE8C6B}

もう一つ
簡単ですがマサコエグランタインのオベリスク

{D7D4A770-EB6A-4FDA-84BD-D5045E9D9C50}

いいサイドシュートのところで剪定します。

{451A5A52-0C44-4E70-95D7-8054F70591B1}

先っぽは15cmくらいカットします。

{BD74C5D2-F7C0-4F74-A38A-388DD1DF2020}

全体を見て切るところを決めています。

{A1759B72-88FE-4827-9F42-046F81EED9A4}

切った後

{942CBCFC-0F00-459D-AF65-EC3C0C8912A2}

誘引完了です。

{CDF1DE4F-1CE9-447A-87CB-483A428959A8}

ベンチに新しい餌台を設置しました。

{E5113CDC-4D46-495D-9472-C47FAA2E1072}

ピーナッツリースの美味しさはわからないようですが
餌台は大盛況です。
また今度アップしますね。

{8EDF464B-2793-4F71-BF4A-3556BB4D3FAD}

昨日は夜に雪が降ったようです。
お散歩はドロドロになってしまいました。

{9834741C-209A-4C4E-8077-9FCA1A203172}

今日は西側の壁面のつるサマースノーをやりますが、時間があったら続くトレジャートローブまでやろうと思います。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ