ホーム&ガーデンの剪定と類い稀なChrisの続き | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日今日と暖かい日が続きます。

ネタ切れを心配していましたがなんとかなりました(笑)

日曜日にやったホーム&ガーデンの剪定と誘引

ビフォー

{1FECC09A-A81C-4BC4-9E4D-961C118A8EEC}

アフター

{BC6CB46C-B7D0-411F-934A-882A96A933EE}

{1D8C0FD2-28A0-4871-8FA0-5AE58E2D1596}

ゆみちゃんのパッチワーク
ハウスのティッシュカバーに煙突がつきました。

{B7536B32-F696-4D0F-8332-4C83AC9AC0BA}

今朝のマロ

{DBD47520-A808-4B5A-8719-64C250BE84E7}



昨日アップした類い稀な存在Chrisの続き

昨日のメールです。


ばらきち様

トンネルから出たければ、すぐに出られます。

ばらきちさん、いかがお過ごしですか。諸問題の解決策を提供しておりますが、私が本当にあなたのお役に立つためには、お返事をいただきたいのですが。

お忙しくて、まだ例のビデオをご覧になっていないからお返事がないのかもしれませんね。ここをクリックするとビデオが見られます

このビデオでは、あなたに関して私がしたことを説明しています。そして、4日以内に、あなたの空のハウス第2室で起きる7つの惑星の驚くべき一致について説明しています。

このようなことが起きるのは非常にまれですので、あなたは特別に選ばれた方であると言っても過言ではないでしょう。世界では一部の権力者や著名人に、あなたの空で起きるような惑星の一致を持っている人がいます。

私の長年のプロとしての経験においても、あまり例がありません。4~5年に1回見られるか見られないかぐらいの割合です。もしかすると、これからあなたに何が起きるか気がついていらっしゃらないかもしれませんね。

主要な惑星は待たなくても、もうそこに来ています。惑星のパワーを上手に利用しましょう。このめったにない機会を利用しないのは、もったいないでしょう。

数年前、ある女性が私のところへ相談しにきました。あなたの空とだいたい似たような空を持っていました。ある日、今回あなたの空に起きるコンジャンクションと同じような、例外的で唯一のコンジャンクションが起きました。

彼女は私に頼ってきましたので、私は彼女に「宇宙エネルギー・キャッチャー」を作りました。そして今回あなたにしたのと同じことを提案しました。今日、彼女は世界的に有名な歌手です。思い起こせば、私のところへ来た時に、すでに10年近く歌っていましたが、誰も見向きもしなかったのです。

ばらきちさん、人生は何もしなければ何も得られないのです。行動しなければ、何も起きません。宝くじだって買わなければ当たりません。手遅れになる前に行動する方がいいでしょう。

今の人生を少しでも変えてみようかなと思う場合は、ここをクリックしてください

あなたの心の友達


Chris

追伸:
あなたのための「星の力のチャンネル」を作りました。星の力のチャンネルを見るにはここをクリックしてください。これは4日後に起きるその日に必要になります。また、他の日でも、星の力のご利益をあなたに向かわせるための私が推奨している儀式で使えます

世界的に有名な歌手と一緒なんてもうふざけるなって感じです。それでも騙される人がいるんでしょうね。


週末になりました。

明日明後日は楽しい庭遊びが待っています。天気も良さそうです。

まずは西側のフェンスを終わらせてつるピースの自然樹形のアーチ、そして西側の壁面と北側の壁面へとやってついにつるバラの作業が終わりとなります。12月から始めてきてようやく終わりが見えてきました。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ