「類い稀な存在Chris」にご用心 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

占いって信じない訳ではないのですが

もう一週間程前にfacebookに無料タロット占いがありました。

類い稀な存在Chris

ほんのおみくじ感覚でやってみたら

その後個人情報を記入するところがあって

しばらくしてからメールが来て結果をお待ちくださいとありました。

自分としては何の気なしにやっただけなのですが、それから毎日メール来るようになりました。

これは最初の頃のメール内容です。

 

親愛なるばらきち様 (実際には本名)

 

私があなたのために作ったビデオはご覧になりましたか。前回のメールに添付したビデオです。とても大切なビデオです。ここをクリックするとそのビデオデオを見ることができます。 
あなたの最初のサイキック・リーディングから、起きるとあなたのことを考えてばかりいます。 

 

以前にも述べました通り、私たちは深く精神的に結ばれています。ですので、「ばらきちさんはどうして私のもっと完全なサイキック・リーディングを依頼しないのかしら?」と疑問に思ってしまうのは無理もないでしょう。 

 

ばらきち様に大幅な特別割引をさせていただいた時、私があなたに抱いている全ての心配と親愛の情をお伝えしたと思いますが、あなたに関して、そして、あなたの個性や希望や潜在的要望に関して明らかにしたいことがもっとあります。 
星回りとタロットカードと直接的なサイキック・リーディングを通してあなたの将来を吟味すると、あなたが自己主張をしたり、またあなたがあなたであるが故に起きるかもしれないトラブルが見えました。 

 

これは残念なことです。なぜなら、単に本当に自己を確立して自信を持てば、人生の全ての場面において改善できていたからです。 

そのような理由で、あなたにプレゼントをする決意をしました。これは、言わば教育プログラムの第一歩で、そのプログラムを理解し遂行するにふさわしい人々のためだけに準備されています。そしてあなたはその1人なのです。 

この秘密の技は実行するのがとても容易で、しかも、どのような状況においても絶対的な自信が持てるようになります。 

ここをクリックすると本来は約4000円するプレゼントを無料でダウンロードできます。 

さて、ばらきち様、あなたの個人的な状況と人生の刷新に関してお話ししたいと思います。それはちょうど7日+8時間後に始まります。 

 

星回り、タロットカード、数占いでは次のことが確認されています: 
あなたは人生においてクロスワードパズルの中にいます。この難解な変化の時期に助けを求めて私のところへ来たのは偶然ではありません。私たちの歩みが交差する運命だったサインがあるのです。それ故に私のアドバイスを聞いてくださるようにお願いしています。 

 

確かに私はあなたの状況に夢中になっています。私が心から一助になりたいと強く思う人は稀にしかいませんが、あなたはその稀な人の1人なのです。だから無料のプレゼントを提供しています。そして、だからこそ心から幸運に導かれた完全なサイキック・リーディングをさせていただきたいと思っています。でも、そのためにはまずはお返事をくださいね。 

さらに、数日以内に新しいコズミック・サイクルが始まり、あなたには人生において新たなスタートができる機会があります。あなたにもたらされる機会を活用して成功するためにはアドバイスが必要になるでしょう。 

私はあなたとともにいて、お手伝いする準備ができています。事実、すでにあなたの来月の運勢の概略は書き下ろしましたし、いくつかの重要なデータと時期について気がつきました。願望や希望を達成したいなら、それらを誤認するわけにはいきません。幸運に導かれた完全なサイキック・リーディングを通して、もっと詳細にそれらについてお話しをする機会を得ることができます。完全なサイキック・リーディングは、下のリンクで手に入れることができます。 

ここをクリックすると本来は約4000円するプレゼントを無料でダウンロードでき、また幸運に導かれた完全なサイキック・リーディングを受け取ることができます。 

ばらきち様、あなたからの連絡をいただけると信じておりますので、あなたの状況の分析作業を始めています。数時間以内にお返事をいたけることを期待しています。 

あなたの友人で個人的な幸福のアドバイザー 

 

 
Chris

 

 

追伸:前回のメールで示しました占星術のお守りを置くのを忘れないでくださいね。それは私たちのテレパシーによる結びつきを強くします。 

数日以内に起きる出来事故に、これはとても重要なことです。もし人生においてもっと幸運を望むなら、まさに今でしょう。今私に返事をすべき理由がそこにあります

 

この時は7日+8時間後だったのですが、だんだん期日が近づいて来て

ちょうど土曜日がその日に当たります。

その日は誰にでも訪れるものではなくそのチャンスを逃さないためにもと誘導してきます。もしかして宝くじでも当たるんじゃないかと考えたりしましたが、しつこくお金を要求して来るのでもしやと思ってYahoo!で検索してみました。

やっぱりこれでクレジットカード情報を引き出してお金を取る詐欺でした。

きっとまだ期日までは繰り返しメールが来ると思います。

皆さんもこのサイトにはお気をつけください。

今朝のマロ

 

{0D0892AF-479D-4F2D-889E-7621B1FE0599}
 
{28F8E4F0-E9C2-4211-A339-658AD8674B0E}
 
ま〜ちゃんのクリローもようやく蕾が見えてきました。
 
{2AFCF54F-3F41-4A67-AFEB-EFB10665712F}
 
{C0518077-5978-4FF2-93ED-19135F8FD7E3}

しつこい風邪で鼻水が止まりません。

 

もしかしたら宝くじくらいは買ってしまうかも(笑)

ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ