白いベンチをスモークツリーの下に | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

最強寒波の影響で積雪の地域では大変ですね。ばらきち地方は雪は降らなかったもののものすごく寒いです。

さすがのばらきちも夕方4時で退散しました。

ほぼ誘引の終わった白い板塀とブルーのパーゴラ

{1F1BC92D-4269-4549-9CF1-AA2A79346792}

残るはつるアイスバーグの裏側のペネロペとアルバメイディランドの続き

{81AE55A5-C611-4389-B666-1E0315771E77}

ペネロペはすぐに終わりました。

{53A65095-C4D2-41A8-A393-FF36A1AE7808}

誘引が終わったのでこの場所のスモークツリーの下、アナベルと隅田の花火の間に昨年作った白いベンチを置きました。バランスをとるのにレンガを置いていますが微調整して外します。

{E5FB1782-2DA2-4072-B9E9-95F7A76340E9}

作業服の下はユニクロのジーンズタイプの暖パン
昨年買ったばかりですが棘でボソボソになってます。

{D86DA33C-CA0A-4DEF-B2D9-52796101C482}

作業服は良かったですよ。これから考えている人にはお勧めします。
でも手袋は痛くはないもののバラを扱うには滑ってしまいます。
一工夫しないと使えません。

{015F17EF-CD8A-419C-AA73-A0F92212AFCF}

今朝のマロ

{9B0910AD-E056-4104-9DC4-3D33771B7887}

夕方の散歩もとても寒くて
コタツで暖をとっています。
明日はもっと寒くなりそうなのでさらに重ね着をすることを考えますね。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ