いおりとマカロン | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日は日本橋での会議後の飲み会で終電で帰宅しました。

なのでちょっと寝不足です。

それでもいつもの時間に起きて散歩に行ってきました。

種まきトレーはあまり変化がないのでジョーロで水やりしておきました。

昨日気温が高かったのでバラの蕾も色づいてきました。

花が小さいですが、久しぶりのいおりです。

{3AB14A9C-161D-4D82-B0C7-CCDFF92B0103}

ストロベリーマカロンも一輪だけ

{B50983D2-1E88-4B0B-A5A4-7B7BC81B6433}

昨日に続いてローブアラフランセーズ

{EAC1BCBB-1968-4D54-B864-4C7ABC85CD3A}

ガーデンの入り口にあるので目立っているブリーズ

{E5373C3F-3170-488A-A128-2A2B89BA3693}

開きかけですがピエールドゥロンサール

{4AF75221-F962-4BE7-81A7-AF0DA298588D}

オールドファンタジー

{B1F10C95-CF01-4476-B1CF-9FAAAF13946F}

ローゼンドルフシュパリースホープ

{F7F2D55D-87A1-443F-88B2-3EF46559D9EE}

モンクゥール

{95CE18EB-C3CA-40B8-9502-950ECD281692}

このナエマはボーリングですね。

{10D0189A-FE94-4FA6-BAAF-4E5DC86B933F}

ブロッサムタイムと最後のルドベキア

{C9B19E5D-814C-4BB0-B80C-5DAE8F1B86E8}

今朝のマロ

{D35224FD-CBDA-4BFD-AEFE-5F99E0F0EEA2}

今日はまた日本橋の病院と茅場町の鍼に行くため午後から半休します。
病院代もずいぶんかかっているんですよ。

ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ