雨上がりのばらきちガーデン | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日は午後から半休で早く帰れそうなので床屋に寄ってスッキリしてきました。

鍼で神輿の疲れも取れたので体が軽く感じられます。


夜中まで降っていた雨も今朝は上がっていてようやくお散歩に行けました。

散歩後の庭の見回り

消毒もしばらくしていなくて汚い庭ですが地植えのバラがポツポツ咲いています。

アンジェラ


{3BE23AA7-B4DF-4C7F-86EA-208C06B1D3F4}

サマーメモリーズ

{F52F1075-13CB-440D-AED3-7D39C16DC6A2}

ブラッシュノワゼット

{276F4A7C-17F5-45FE-925A-E7F7A51B8D66}

ロココ

{F4F9D87C-93F0-4BBE-BC32-B2AFADDAD2D6}

鉢のバラの摘蕾忘れ
フェリーチェ

{F11D928E-A9C8-420A-BE43-7664B8A507CF}

マルクアントンシャルパンティエ

{8F10D684-9D41-4F5A-9C0A-1B04E44BFB65}

この色はバラの木に同化しているんですかね?カエルがいてくれるので消毒していなくても害虫を駆除してくれています。

{3F0992C2-1BEC-47B9-93DD-45B9CCF485DC}

今朝のマロ

{02D893A4-B427-47FF-9A7A-A0DBF35257FF}

明日は土曜日ですが研修会で出勤です。
一体いつになったら消毒できるんでしょうね。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ