マロと2人暮らし初日 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日の朝はどうなることかと思いましたが、集合時間にはやや遅れたものの無事に出発できたようです。出発まで成田エクスプレスをキャンセルして八重洲口からの高速バスに変更、そのルートや時間等すべてこちらから調べて教えてあげました。手間のかかることですが、これで少しは自分のありがたみがわかったと思います(笑)

さて昨日は鍼と月一検診で午後から半休でした。

終わってから三越の下でパンを買ってすぐに帰宅しました。

やっぱりマロはいない間は何も口にしていないようでフードも水も減っていませんでした。

一週間はマロと2人暮らしです。

ちゃんと主夫やってます。

帰宅時間に合わせて届いた冷風扇

{7FE609D5-0DB3-4CAB-8035-980CB61CCCA6}

エアコンなしの寝室で使います。
昨日は涼しかったのでまだ使っていませんが、これで寝苦しい夜も解消できそうです。

{0A5119E3-188D-4658-BE03-CF324E002AFB}

会社の帰りにイオンのカルディで買ってあったパクチーポテトチップス
パクチーは好きなのですが、もう一つでした。

{E3465620-9234-45C2-93AC-956C81E17AFF}

お風呂上がりはビールを飲んでから焼酎3杯と決めています。
おつまみは塩キャベツとオクラのおひたし
一人暮らしの長い経験がありますのでなんでもできちゃいます。

{DA96EC6E-C865-4CDC-B167-9C9058DB1FB7}

メインは豚の味噌漬け
でもおつまみで食べちゃいました(笑)

{C22E01BE-470A-40B4-9CCC-B6A30B597411}

作っている間
マロは暇そうです。

{E94773FF-9264-4D11-ACC1-E52EB1709835}

食べている間はいつもの持って来い遊びでおやつをあげます。

{79144E05-6CA4-457E-BFE9-3753E7652CFF}

今朝も雨でお散歩には行けませんでした。
これで引っ張りっこして遊びました。

{E485AA7F-7C88-4C6F-A852-4B6269E07935}

苦手な洗い物もちゃんとこなしてます。
週末はようやく雨も上がりそうです。
28日に帰ってくるまでは自分しかいないというのはわかっているのかな?

ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ