今朝のびっくりな出来事 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今日からゆみちゃんがイタリア旅行に行くので、最寄りの駅を7時出発。

駅まで車で送って行きました。

今日からマロと2人暮らしです。

送ってから家に車を置いて歩いて駅まで行きました。

そうしたらとっくに電車に乗っている筈のゆみちゃんがいました。

どうやら駅でお腹が痛くなってトイレに入って電車に乗れなかったようです。

さあ大変!

東京駅9時発で予約していた成田エクスプレスには間に合いません。次は10時3分発なので成田の集合時間にはもう間に合いません。まあ飛行機の出発までにはなんとかなるでしょうが。

成田エクスプレスのチケットも2人分持っているし一緒に行く友達にも迷惑がかかってしまいました。さあ大変!

今朝は雨でお散歩は中止。

膝の上のマロ

{32CBEF29-CE56-461B-8194-610E8BCD9D1B}

{A6898B82-F231-45F6-B384-0A29F01D2563}

昨日の夜
ダイニングの電気のスイッチを直しました。

{8E09DC1E-D662-4219-A3C6-80A3951549DD}

これを買ってきて
でも配線をいじるのは怖いです。

{7627E743-3763-45D0-ACEF-20FF09AE2074}

なんでこんなに汚くなるのでしょうね?

{0AD92BCA-CDB8-46BC-AB1D-99C639F8CEB9}

キッチンの電気もスイッチの紐が切れて使えなくなっていました。

{36D960AD-F3FA-47D7-8349-5F7757261100}

これも外して
絶縁テープを巻いて

{7EBFD532-4618-4C68-A597-F95DE1D54952}

電気工事しなくていいものがありました。

{D1A3C116-1E2F-4C66-B5C5-BFEC1520F1E1}

{0A73BA76-79F2-44E3-A26E-9BA87070AEF2}

これで一安心です。

{92655611-911C-4628-A474-F37CC9AD7D19}

今朝のベンチのコントドゥシャンボール

{DAFB6DC6-216F-4143-B1C7-E2DCCEE930BB}

さてこんなことで無事に旅行ができるんでしょうか?
気をつけて行ってらっしゃいね。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ