とんがり屋根のハウスとバードバス | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今日は関東地方は暴風雨との予報でしたが、昨日の方が風は強かったです。

そんな中、11月に土台だけ作ってあったとんがり屋根のハウス

{F2D1FFBF-05F9-4AD5-9C69-51BEBA23F624}

プランター部分を大きく広げて
ついに昨日ギルトセメントを塗りました。

{0AA2117E-547F-4C01-94AF-47E41B0C9CB1}

山盛り塗ったつもりですが、それでも少なかったようです。削るのも早かったのかな?途中で取れてしまう部分もいっぱいでした。

もう一つは鉢の受け皿を使って

{7CBDE05D-4844-410A-A30A-97EB93E4AEE7}

バードバスにします。

{F4853288-CA01-423F-B6AE-F239FBE4865C}

やっぱりレッスンに行かないと適当になってしまいますね。
連休最終日に色塗りして完成します。

{AE53D986-3438-47C5-893E-DFB4CCE3FFDA}

下塗りしてあったガーデンサインも

{698723B5-0C98-431D-8B32-041A6E44199A}

色を塗りました。

{129EA56F-5504-49B8-B69B-80F3EC649E55}

裏表の両方なのでまだどこに置くか決めていません。

{F427DD7A-3943-4394-9501-02CBDCE25139}

湊人がスタジオで撮った写真をSDカードに入れてもらいました。

{A447CE5D-EBFB-43B4-98DB-641971EC55A9}

{C57BA7D6-6005-47AB-BF21-00CE722A6C2E}

{EFBABEFF-99C9-4016-8A19-62947C0F0740}

{2FA032DE-B2E1-4ADA-9992-1CF4660F705C}



やっぱりプロですね。

今日は昼まで雨のようなので室内でハウスのドアとかを作ろうと思います。

ランキングに参加しています。
お帰りにポチッとお願いします。


にほんブログ村
こっちもお願いします。