園芸係数高いよ(笑) | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

6連休初日はもう朝からじっとしていられなくて、4時前からそわそわ
やっとベッドを出たのが4時でした。
マロのお散歩前に庭を見回り。
新しく咲いたバラはまだありませんでした。

バラキチガーデンは以前はバラしかない庭でしたが、今やアジサイにグランドカバーに一年草に宿根草に多肉まで手を出すようになりました。

ゆみちゃんの実家からもらったものも多く
このオダマキはもらったもの

{EB9E7DD8-4B1B-4B14-887B-B9C22F04FA9F}



こちらはあっぷるみんとさんから頂いた種から育てたバローピンク

{442E2A9A-A018-4C40-8A9C-2EB32B0CB899}



こっちも同じくバローホワイト

{748C7A8B-FAEF-4F3B-BBDB-D7E4A355CC61}



ノラバローは自分で買いました。

{FBC0D7DA-55A7-48B5-AB62-A2046129A74D}



今年はブラックバローも仲間入り

{C3202105-8892-455F-898D-5BA754E6F4BF}



スモークツリーパープルに煙の気配

{B8CB7916-D7F0-46C1-854B-34AB0FEC99E7}



ヤングレディにも葉っぱが出ました。

{688E08D5-47FA-4A43-9980-7A9EED0EA028}



秋に種まきしたギリアトリコロール

{2BC04BB4-FE65-40DC-8E90-A2E9FDCF4395}



ピエールの蕾はブランが先に開きそうです。

{8830F170-B8C7-4A3A-A166-989AA5748D45}



昨日の会社の帰りにホームセンターでまた苗を買ってしまいました。

ライスフラワーにグリーンローズの新苗

{EBF70ECE-C8D6-422B-BF87-1AE890BEABD1}



他にも

{65C23E72-65DE-4ADE-90D6-7E9A26F6113E}

{859E19C8-41BB-4363-A935-DE232BB0DF7C}

{57791FE3-35A4-4F1A-B581-3D383302F9BE}



まったく食べ物や服より苗を買ってしまいます。本当に園芸係数が高いですね。


今朝のマロ

{DF49FADC-C69D-4083-B312-41F928FAF753}



明日は雨の予報なのでなるべく今日のうちにいろいろやっておきましょう。

ランキングを再開しました。
お帰りにポチッとお願いします。



よろしかったらこっちもお願いします。