まだ開花宣言できません | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

世間ではモッコウバラ以外も咲き始めたというのに


バラキチガーデンはまだバラは咲いていません。




通勤やお散歩の途中ではキモッコウバラが咲いているのを見るようになりましたが


我が家のキモッコウバラは落雪の下敷きから救い出して


誘引するのが遅れました。しかも日陰なので他のバラと同じ時期に咲くと思います。




シロモッコウも.そろそろですが












野イバラもようやく蕾が










ブリッジオブサイはここからが早い










ヘルシューレンも地植えはダメでしたので鉢に上げました。












湊人も食が細くて食事に時間がかかるということでしたが


ゆみちゃんが箸で無理やり押し込んで食べさせました(笑)










マロもオヤツに舌なめずり










本社を外れての営業所


なかなか居心地がいいです。


新しいipad air2 配達にはなっているのですが


不在でなかなか受け取れません。


土曜日までは今のipadを我慢して使うしかなさそうです。


中古のパソコンも調子が悪く電源が入らなくなりました。




安物買いの銭失い




今は年賀状もタブレットで出来るので


年末に対応するプリンターを買えばいいみたいです。