1歳の誕生日 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

4月10日日曜日
孫の湊人が1歳の誕生日を迎えました。
お昼寝をする前のちょっとの時間、息子一家のところにお邪魔してきました。

バーバのプレゼントのサッカーボールで早速遊んでくれました。

{3830D676-A23C-4851-ADFA-FBC84FD5C279}

{EBFD31F0-8996-4B0C-AB61-5169F0BB3C93}

バーバと一緒に

{0C92C087-F55E-4CB4-B3A3-8823AAAFC968}

これもバーバのプレゼント

{4BADF38F-4B21-4DE4-BE36-2F145FC53271}

{7613C89E-EB82-4718-923E-EDAB4A3CFFCB}

{7304BE76-3342-4DFA-A791-2D2B26B9881D}

パパはタバコを吸いにベランダへ

{6D52274F-B4AE-42E0-8E38-F1374AB3F03F}

まだ歩けはしないのですが、捕まらなくても立てるようになりました。
パパは10ヶ月くらいから歩き始めましたが、湊人が歩くのももう直ぐです。
身体も足も大きくて取っておいた息子が履いていた靴もすでに履けません。
バーバの買ってきた1~2歳用の靴も最初から無理でした。

このまま素直に育って欲しいです。

土曜日のマロ

{C7DC8B91-113C-4661-95E9-58BBFA4D7EE2}

{DE77F078-7B01-448A-97A5-4FE47BC56A3F}

庭の緑も多くなって毎朝眺めるのが楽しみです。

{E5621F4C-BDE3-4F0D-B31C-2655364825B0}

今日と明日は引き継ぎで日本橋
朝が1時間早いので4:20起きでマロとお散歩に行きました。始めたことはやっぱり続けないとね。