庭の様子 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

毎日更新時間が定まりませんが
今日は久しぶりの病院立ち寄りです。
お散歩も地面が濡れていましたがのんびり行ってきました。

バラキチガーデンの様子です。

昨日の朝ですが


お散歩の帰りに庭を見回り



バラの葉っぱが増えてきました。































早咲きのリージャンロードクライマーにも蕾らしきものが













今朝はビショビショになってしまいましたが
昨日は平気でした。








明日はゴルフなので庭のことはできません。
庭遊びは日曜日だけになります。

昨日の得意先の葬儀に参列する前の大失敗
会社までの電車内で気がつきましたが
礼服も黒ネクタイも数珠も用意したのに
肝心の白いシャツを忘れました。
朝の9時という時間はまだお店も開いてません。

コンビニを2件探しましたが置いてませんでした。
やむなく車で20分ほどのところにある
24時間スーパーで買えて事無きを得ました。
出発時間ギリギリの出来事でした。