ガーデンサイン2つ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今朝は小雨混じりでしたがマロとお散歩に行ってきました。

転勤初日は久しぶりに得意先を回りましたが

7年ぶりの再会に暖かく迎えてくださいました。

今年はゴルフや飲みでの付き合いが増えそうです。


さて土日にやった庭遊び以外


買ってあった100均のアルファベットを使って




ガーデンのサインボードを作りました。


形を整えてネットを張ってモルタルを塗って






まだ片面だけですがこんな感じに




今週末にこの裏側に

この文字が入ります。

まだ.毛がモサモサのころのマロです





長らく飾っていたブリキのサインボードが日焼けでこんな色に




リメイクするのにマスキングをして




線の部分はいいのですが文字が難しい




下の細い文字は仕方なくサインペンで




手作り感満載になりました(笑)

文字入れって本当に難しいです。