いろんなことが変わります | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今日から4月
都内は桜も満開になりました。
昨日まであんなに空いていた電車も今日はいっぱい乗ってます。
自分の日本橋への出勤は今日が最後。
息子も今日から八王子転勤で少し楽になりそうです。

会社で残務整理と引き継ぎ資料の作成に机の片づけが待っています。
月曜日からは電車に乗っている時間が30分なのでこのように電車内でのブログ更新は今日が最後。
暇つぶしに見始めたスポーツもののアニメも見られなくなります。
ブログは続けていきますのでどのタイミングでアップするか考え中です。
朝の起きる時間は変えずにその分マロのお散歩と庭の見回りに当てようと思っています。
以前の部署より土日の出勤は少なくなります。転勤前なら今頃大阪に出張しています。責任上やや悔しい気がしています。

庭のユーフォルビア

ホワイトスワン

{2A8C4CF4-F54D-42B3-BBD6-5E386B6F49A3}

グレイシアブルーとラティリス
ゆ~みんさんからもらったこのラティリスはこぼれ種であちこちに飛んでいます。

{A6B052F7-2BDE-4DD5-9443-270535C38B90}

ブラックバード

{72EDBA5D-8FBF-4AE1-A71A-98E933606AAC}

これもグレイシアブルーとラティリス

{37E4D22E-F4A6-42A3-8F69-2A08EDDA977C}

踊場にいい芽が出ました。

{A3BADA2B-2A9A-455E-886E-A6249022E951}

持ってこい遊びのマロ

{B0F2AEF3-B7E4-48E4-9CBA-2C5AE272AE27}

どちらかというと
格下げ人事なんですが

月曜日から生活が変わり
いろんなことができなくなる反面
いろんなことができるようになります。

プラス思考のB型なのでこんなことにはめげませんよ。