壊れたフェンスの修理 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

もうすっかり春ですね。
心配していた日曜日の雨も降らずに土日とも作業がはかどりました。
暖かくなってくると1日の庭遊びで大体1kg痩せます。今回は2日で2kg痩せてすっかり秋の頃の体重に戻りました。

土曜日は庭のバラへの元肥入れ、1ヶ月遅いです。
草取りをして枯葉も除去して庭中の地植えのバラに入れました。
ついでに鉢のクリローも全部地植えにしました。
また明日アップしますね。

日曜日にやった落雪被害のフェンスの修理



壊れたところをはずしました





材料を塗っています。




今回は壊れた部分を板塀にしました。






さらに手すりをつけて

上にワイヤーメッシュを乗せて完成です。





誘引も少しだけ

スーパードロシー




ニュードーンの半分




つるサマースノー








ここの部分の誘引もあと1日で終わります。残るはロココのアーチのみとなりました。

今回もiPadに写真が入れられず。おまけに買った中古のパソコンも不具合で会社であとから画像を入れています。

土曜日のマロ




雨の月曜日
肥料を終わらせておいてよかったです