iPadの写真で我が家のクリロー | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今日は暖かいですね。
午前中病院立ち寄りなのでこんな時間に電車に乗っています。

時間に余裕があるのでマロとお散歩に行ってきました。

{5D887C9F-DE77-4FAA-9683-55CE5A2C3FC9:01}

相変わらずカメラからうまく画像が取り込めないので、今回はiPadで撮ってみました。

ただ地面に植えたままの我が家のクリローですが、花がいっぱい咲いています。

{3274329E-CFAE-4FFB-9E3F-2D7FE39B9B98:01}

この場所は日中半日陰になるのがきっといいんでしょうね。

{F9E6F35D-8A34-4548-AE5F-83B90D3E3839:01}

この白のダブルがお気に入りです。

{6BEC3214-FA64-4FFB-AAF7-5AC01E5A0A84:01}

そばかすちゃんも

{8E3C5555-FC12-4367-BF01-49543F8FDD79:01}

まーちゃんのクリローももうちょっと鉢で育ててから植えればよかったのですが

{937C45F9-E5D1-4A81-8F04-58F5606EFBE9:01}

{6BA791A6-30AB-4ABA-B80F-78E2253A3E83:01}

こぼれ種を鉢上げしたものも随分あります。

{6126F6E6-F9F4-4E83-9CA9-030C8DAA00C2:01}

花が咲くのは来年ですね。

{24A2664C-5364-48A4-9E19-4816C239C511:01}

湊人も一人で遊んでいます。

{DFF848D7-C3E9-45A0-8116-FD7D7443CC4F:01}

こんな座り方するんですよ。

{65D25248-C885-41D5-B1D4-75E91F2775A5:01}



それでは週明けまで
アデュ