息子の誕生日 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今日から12月になりました。
いよいよバラも休眠に入り、本格的につるバラの誘引を始められる時期になりました。
先日の日曜日11月29日は息子の誕生日でした。

{E8758908-CC15-46DF-B644-A377345131BD:01}



昨年入籍して4月に湊人が生まれて
誕生日は八景島シーパラダイスに行きました。

{A485D36D-A600-4391-8537-4C58F0AE3EA6:01}

初めての乗り物にも乗りました。

{1B691B0C-7408-41B5-823C-AFD19991C9ED:01}

待っている間、こんな可愛い赤ちゃん見たことない! 絶対テレビに出すべきですよ。って声かけられたと嬉しそうに言っていました。

話は変わりますが
昨日から読み始めたキマイラ
一気に3/4を読みました。
この分だとこのブログを書いた後、会社の最寄り駅に着く頃には読み切りです。
さらに続きを注文することにします。

土曜日に撮ったものですが

ソフィーズローズ

{CB7B55A1-F0AB-4592-B798-F7A7F0E2BEDD:01}

つるミミエデン

{A278B204-E8A8-4E6B-A6F3-1B1D479D77C3:01}

いおり

{7F0D67F5-2D22-41D7-B50C-E7B867C6CFD8:01}

ラベンダードリーム

{58159111-9E96-4E53-ADB3-4BA1EA0F2A10:01}

つるセシルブルンネ

{8B26CB93-E7F3-474B-9E40-AA5399DC87D9:01}

お散歩前のマロです。

{E54F4FDD-35A0-4B04-A6CF-B53D0A1AA34F:01}

今週の金曜日はボーナス日

でも査定は悪そうです。