発送準備完了 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

土曜日はお昼で仕事が終わったので少しだけ庭遊びもできてマロの夕方のお散歩にも行けました。
日曜日は丸一日あったのに、ゆみちゃんもお出かけしてしまい、マロと二人
庭のことは何もできずに室内でローズヒッププレゼントの出荷準備

{7B87A4C2-BACB-455F-86CD-5B194768B1DC:01}

ポスパケット23箱に分けました。

{975EB72C-F43C-486D-AFF3-790C9FC5C4A0:01}

一人分は大体こんな感じです。
トレジャートローブが足りなくて
代わりにフランソワジュランヴィルになっているのもあります。

{E489BC00-8A0F-4D98-B116-F6631213FFE7:01}

これにヘクソカヅラのつるとヒイラギを入れて

{25846B52-CF14-426F-AE78-9F65CDF61FCD:01}

元はこんなにあったのにいざ分けるとこんなもんなんですね。

{F99A8927-FB17-4749-86C7-CD4F46C5900C:01}

まだ送り先のわからない方がいます。
トリトンさん
バラキチ秘密の連絡先にも記入がありませんが、でも自分の読者なんでしょうか?

日曜日にAmazonからキマイラの続きが届いたので、これから読書に入ります。

ところで水やりも何もしなかったけど
バラが休眠に入れば必要もないし
水切りで強制休眠ということで
軽く考えることにします。