ちょっと寄り道 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日は鍼治療の後で都内をぶらぶらと

病院のある茅場町から傘をさして歩いて人形町へ

ここは以前勤めていた会社があったところで懐かしくなって柳屋の鯛焼きを並んで買いました。

{418F3633-1BAF-4D02-B78B-775C81F95949:01}

{D57683A1-A0EB-41FD-AF80-FBB34C52E23A:01}

あまり甘くないアンコが尻尾までびっしり入って美味しいです。

植物を扱っているところをiPadでけんさくして西武池袋店の屋上へ

{2C1D1010-418F-42DC-968D-8457250F717F:01}

{F05BAB27-CD2D-46E1-9C95-EB9BCC5A1CDE:01}

{FD68115B-B6B1-4110-B0B0-51B26DC8B99F:01}

{DEE83BCE-9226-41AA-BF29-4E633C492A43:01}

{61646CF0-B0F8-4D06-BC36-B75F1FCB400C:01}


見たことのないような多肉がいっぱいでした。
でも珍しいのはちょっと手が届かない値段でしたので、結局買わずに帰りました。

早めに帰宅したのでマロと夕方の散歩にも行けました。

今日は高尾の病院にリハビリと薬をもらうので午前中半休。

お散歩ものんびり行きました。

{EDD66095-4BA5-45F5-8ABF-F99918B74E2C:01}

{B81551DF-FE5A-48E3-BAB8-6C78F0D415C5:01}

つるバラだけは咲いています。
アンジェラ

{6E8DDC56-10AD-41B0-A36B-8230299C1FD8:01}

秋明菊

{E62B0DD2-F8AA-49B4-9E53-6F030DFB086B:01}

ポリアンサのマザーズディ

{36386951-0F69-4D0C-AF85-FEDEC508CF21:01}

ローゼンドルフシュパリースホープ

{C450F954-C30B-454F-8633-46BACB23E426:01}

ペネロペ

{9F661DED-A648-41A0-8539-FD00769FED74:01}

ルージュピエール

{7A2354AE-C6A7-4FC0-B1DA-5C7341E11283:01}

湊人

{90B2F4EF-2380-4F45-81CA-2085C9B769B5:01}

息子と母です。

今日は暑くなりそうです。

鬼怒川の映像にビックリしました。
3.11を思い出すような映像でした。
被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。