香りアザミ桃色花火 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

久しぶりに雨を気にしなくていい1日になりそうです。

ちょっと朝寝坊してしまいましたが、マロとお散歩に行ってきました。

朝の写真はなかなか撮れませんが日曜日に撮ったものから香りアザミ

2年前にしば~じゅさんからいただいたものですが

名前に反してあまり香りません。

{0AB382B8-505A-49F5-B5FF-A0101211A28A:01}

ロココのアーチの横に植えてあるのですが、今年は背丈が伸びてつるバラのようです。

{3EF1FB3F-2B3D-407D-A962-95C25AFED19E:01}

先っぽはロココの伸びたシュートと並んで空中に

{01E589FD-FED1-439A-B206-5158FA99DE3F:01}

{38ACD1FE-AD5C-47D4-A646-2275315188CC:01}

ネットで検索したら桃色花火って可愛い名前がついていました。

今朝のマロ

{B4627E94-046C-41D8-84E7-DF6485644DA6:01}

バラはクニルプス

{C4BCD797-4EA2-47DD-91A9-F52CE942391C:01}

ヴェルシー二


{0EF341D5-8EA0-47DF-907C-E13EB0BDC56B:01}

{F48B6D91-A1B0-4FF2-A050-2A978CBACB79:01}

クラウンプリンセスマルガリータ

{94D3FAF3-3C2B-4B34-A566-6FE43BB88CB0:01}

昨日の朝の話ですが、息子はギリギリで同じ電車に乗れたそうです。

湊人

{A9B0AF9B-585B-4F4D-95A8-425B11B025EE:01}

ちょっと力が入ってますね(笑)