一瞬の雨の合間 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

本当によく降りますね。

昨夜はマロが騒いでいたのでベッドに連れてきて一緒に寝ました。
ほとんどじっとしていなくて動き回っていたのでやや寝不足です。

昨夜から雨が降っていたので今朝のお散歩も行けないかと思ったら、その時間だけ雨が上がりました。
写真はありませんが綺麗な朝焼けも久しぶりに見ました。

トンボが飛んでいます。

{F80ACA12-742A-44B4-9F3E-3D03B123B72D:01}

すっかり秋の気配です。
ブラッシュノワゼット
よく繰り返し咲きます。

{A0CB54D2-D3B7-4B57-8837-DE19DBB89C73:01}

摘蕾はしてても何か咲いていないと寂しいですね。
ホーム&ガーデン
踊場もこんなに伸びました。

{F6C44CC4-0E62-45CF-A14F-A9A2C4198FEC:01}

スキャボローフェアは早く咲くので、今週末に夏剪定します。

{0EAC5FAB-BF60-4AA1-B8CB-E6EBEA999F16:01}

シャンテロゼミサトも高いところで咲いています。

{8781134F-B326-4450-9CE6-8A924F810BA1:01}

今朝のマロ

{FE9E1818-9367-4D33-AE9A-C12DBD1D1212:01}

{6CB81434-4C1D-4394-AABB-DBC5BD12EEDE:01}

一緒に駅に来たのに息子が乗っていません。
乗る前にタバコを吸いに行ったので乗り遅れたかな?
メールにも返事がありません。
心配なのは疲れているようで電車の中でも熟睡していて、四ツ谷で自分が起こしてやっているんです。

昨日は湊人を載せませんでしたので

{78CC4EBD-8B48-4937-BBB9-C447F2F14104:01}

もう一度メールしてみますね