超多忙な朝 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨夜は息子とマロとの3人でした。
帰りは駅まで迎えに来てくれたのでついでにスーパーに寄って夕飯の惣菜を買いました。
夜のうちに洗濯をして今朝は室内に干しました。

今朝はいつもの出勤時間より1時間遅いのですが、朝食の支度に息子のお弁当まで作って、食洗機をセットしてゴミ出しまで。
なかなか忙しい朝でした。

今日から大阪出張です。
夜も懇親会までセットされているのでどこにも行けませんが、また朝は時間があるので中ノ島バラ園でも行けたらと思います。

室内でのマロ
おすわりしてオヤツを待ってます。

photo:01



甘える時の目

photo:02


抱っこしてくだしゃい

photo:03


やっぱり昨日も息子はマロのおしっこシーツを替えてませんでした。

一晩の辛抱ですが、大丈夫かな?


iPhoneからの投稿