クリローのこぼれ種 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日は歯医者でブリッジを外して仮歯を入れました。どうして歯医者ってあんなに怖いのでしょう。痛くはありませんが、緊張して疲れました。

朝も明るくなるのが早くなりましたが、まだ朝の写真を撮れるほどではありません。
ネタもなくなってきましたが、我が家のクリローです。
クリローはほとんど地植えにしています。

photo:01


たいしたものはないのですが、花のない今の庭でバラが咲くまでの期間頑張ってくれています。

photo:02


古い葉を切っただけでまだ肥料もやっていません。

photo:03


こぼれ種が今年もいっぱい

photo:04


昨年のはポットに上げてこんなに大きくなりました。

photo:05


まーちゃんからもらったクリローも鉢で育てておけばよかったのですが、地植えにしています。

もうすぐ咲きそうです。

photo:06


photo:07


うちに無い色が咲きそうです。

photo:08


photo:09


マロの日曜日のお散歩はまた月見ケ池まで行ってきました。

photo:10


photo:11


梅も咲いていました。

photo:12


いつもの場所で

photo:13


今日も寒いです。


iPhoneからの投稿