ベロベロー | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日は宣言通り休肝日になりました。
かといって、夜何をするでもなく

なんだかんだ慌ただしい一週間でしたが、ようやく金曜日。
日曜日は天気悪そうですが、明日は庭遊び出来そうです。

先週撮った写真はこれで終わり
日曜日にスーパーにお買い物に出かけたゆみちゃんをマロと迎えに行きました。
帰りは自転車のゆみちゃんを走って追いかけながら
マロは元気でもバラキチは疲れました。
マロも水を一気飲み

photo:01


ベロがこんなに伸びています。

photo:02


photo:03


でも楽しかったんですね。

photo:04


ベロも伸びていますが、目が笑うとおばあちゃんみたい

photo:05


今朝のマロです。

photo:06


寝起きはあまりご機嫌がよろしくない

photo:07


photo:08


起きている間は自分の膝の上がいいみたいですが、寝るのはゆみちゃんの横がいいようです。

photo:09


朝食の間もお利口に座っていたので
バナナの残りをあげました。

さあ後一日、お仕事頑張りましょう。


iPhoneからの投稿