締め切りますよ。 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

土曜日ですが天気予報どおり雨が降ってきました。
今日は息子の誕生日なので車を昨夜から貸してしまったので身動きできません。
マロとは降り出す前にお散歩に行きましたが、傘を持っていかなかったので自分は結構濡れてしまいました。

ローズヒッププレゼントですが、今年は皆さん遠慮したのか昨年の25名に比べて激減の8名様になりました。
3名様限定で抽選とも思いましたが、いっぱいあるので全員に送ることにしました。
応募して下さったのは
feliciaさん
ふくまめさん
うーさん
シナモンの母さん
あっぷるみんとさん
blackteaさん
華花⭐⭐hanahanaさん
あや(ヤマト)さん
以上、8名様です。

photo:02


雨の降っている間は室内でリースでも作ろうと思います。
リースの台はドライにしていたヘクソカヅラと洋種ヤマゴボウ

photo:03


ふんわりしたナチュラルリースになればいいなと思っています。

雨の中ちょっとだけバラを

結愛の蕾もなんとか咲きそうです。

photo:04


モンクゥール

photo:05


写真を撮っているとメジロを見かけました。
うちの庭ではシジュウカラ、ジョウビタキ、ヤマガラは見ていましたがメジロは初めてです。
写真を撮れませんでしたが、ミカンでも置いておけば写真が撮れるかもしれません。

ブラッシュノワゼットもどんどん咲いてきていますよ。

photo:06


プチトリアノン

photo:07


ホーム&ガーデン

photo:08


アイスバーグ

photo:09


ヴェルシーニ

photo:10


お散歩後のマロ

photo:11


リースを作って発送分を箱詰めしたらムーミンハウスの続きに取り掛かります。


ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村