ターシャの庭 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日から名古屋に来ています。
photo:02


待ち合わせは「金の時計」

photo:03


反対側には「銀の時計」があって最初は間違えてしまいました。
今年は5月に続いて2度目の名古屋ですが、5月のアップで忘れていた記事がありました。

花フェスタの中のターシャの庭

小屋の中はお店になっていましたので外の写真
こんな自然なオベリスク

photo:04


photo:05


枝で作った柵もいいですね。

photo:07


これをモルタル造形で真似したいです。

photo:06


この時の花フェスタはバラには少し早かったので、次は満開の時期に来てみたいです。
今日は早く終わりそうなので4時過ぎの新幹線には乗れそうです。




ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村