いろんな実 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

名古屋の一泊出張に向かっています。
今日で3日続けてマロのお散歩をパスしています。
もう平日の朝は行かないことになりそうです。

今朝の不満そうなマロ

photo:02


自分の食事中に足元に座ってジッと見つめています。
見ていれば何かもらえるものだと思っているようです。
(実際あげていますが)

さて連休中に撮った写真もこれで底をつきました。

うちの庭のローズヒップ以外の実

なぜかこんな時期にミニトマトがいっぱいです。

photo:03


沖縄スズメウリも緑ばっかり

photo:04


そろそろ邪魔になってきました。
昨年は切ってからも赤くなったものがあったので切ってみましょう。

ヘクソカヅラ

photo:05


周りのフェンスにいっぱいなっています。実になると臭くはありません。

自然に生えてきた野ぶどう

photo:06


これには斑は入っていません。

photo:07


これ以外に斑入りが2株だから、この時期は野ぶどうだらけです。

ところでコレ
何かわかりますか?

photo:08


雑草だとは思うのですが、地面から直接こんな実のついた枝が伸びていました。


バラもちょっとだけ
フランシスブレイズ

photo:09


セシルブルンネ
photo:10


それでは行ってきます。


ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村