あれを取り付けしました。 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今日は朝からいい天気です。
マロとゆっくりお散歩に行った後で早速、しば~じゅさんから届いたステンドグラスをガーデンシェッドの窓にはめ込みました。

photo:02


そのまま元の場所へ

photo:03



photo:04


ガーデンシェッドにもよく似合います。

お散歩に行く時の空は

photo:05


いつもの市役所の駐車場

photo:06


大きなワンコが通りかかってビビっていました。

photo:07


紅葉も始まっていますよ。

photo:08


今朝はもうおばあちゃんも起きている時間でしたので、オヤツをもらうことが出来ました。

ついでに息子の新居の玄関のステップ

photo:09


こっちはモルタルむき出しです。

今朝のバラは
スキャボローフェア

photo:10


寂しい!
たった一つだけのスィートチャリオット

photo:11


またもやペネロペ

photo:12



ホーム&ガーデン

photo:13



photo:14



桜貝

photo:15


つるピンクシフォン

photo:16


サマーメモリーズ

photo:17


今日はクラブアップルに待てでした。

photo:18


今日は先週のDIYの続きで塗装をします。
息子からのリクエストもありましたのでそっちも出来たらアップしますね。

土曜日ですがコメ欄開けますよ。

ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村