飲み会明けの朝 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日はかつて部下だった女性社員の送別会で遅くなりました。
最近は遅くても駅まで息子が迎えに来てくれるので助かっています。
息子もずっとバイト暮らしのフリーターでしたが、来週からようやく正社員としての就職が決まりました。
試用期間は3ヶ月ですが、これでようやく肩の荷がおりそうです。

今朝は飲み会明けでしたので目覚ましを15分遅らせて散歩に行きました。

終わってから家に入るまでの5分間が写真を撮る勝負の瞬間です。

今朝のバラは
パットオースチン

photo:02


ジュビリーセレブレーション

photo:03


スーベニール・ドゥ・アンネフランク

photo:04


もう10月の旅行までも3週間を切りました。
ベルギーの前に2泊するアムステルダムにはアンネフランクの部屋が博物館として残されています。
先にネットで予約しようと思いましたが、人気で取れませんでした。
当日並ぶのも2時間待ちは当たり前のようです。もう本を読んだのもずいぶん昔で忘れてしまっているので、行きの飛行機の中で本を読もうと思っています。

マチルダがいきなり開いていました。

photo:05


ナエマが珍しく低い位置に

photo:06


桜貝

photo:07


寂しいスィートチャリオット

photo:08


ダリアがこんな風に

photo:09


今朝もマロ

photo:10


今日は午後から横浜方面へ出かけます。



ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村