朝焼け | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日は朝から息子に手伝ってもらってガーデンルームの屋根の上に上がって屋根のポリカーボネートの板の隙間に防水テープを貼りました。
これで雨漏りは平気になったはずです。
photo:02


明日はここのデッキ部分を洗って乾かして床の塗装とワックス塗りをして
避難させているベンチとテーブルを戻そうと思っています。

屋根の修理のあとは家族で立川のIKEAにお買い物。
息子の新生活のための家具を買い揃えました。
息子はすぐ近くのおばあちゃんのところの離れで生活を始めることになりました。
就職した会社にも明後日から出勤となります。
頑張って一人前の大人として自覚していってもらいたいと思います。

そんな訳で昨日は何にも庭のことができず。
朝を迎えました。

photo:03



photo:04


綺麗な朝焼けです。

マロとのお散歩ではまだ暗くて外の写真は無理です。

photo:05


バラはホーム&ガーデン

photo:06


スィートハート

photo:07



photo:08



ロココ

photo:09


ソフィーズ・ローズ

photo:10


今日一日頑張ればまた明後日はお休みです。
IKEAの家具の組み立てもしなきゃいけないし、息子の新生活が決まってから一つ家族の絆が深まった気がします。


ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村