祭りの後 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

全身筋肉痛の身体を引きずっての出勤です。
昨日は9時には寝てしまったので睡眠時間はたっぷり7時間はとりました。

昨日は昼近くまで雨がやまず、マロのお散歩も昼と夕方

お祭りの牛倉神社はここ数年は暴力団排除で町の商店街が出店を出しています。

昼の時にはテントを設営中でしたが、

photo:02



photo:03



土曜日も夕方お散歩に行けなかったので久しぶりでずっと笑顔でした。

photo:04



夕方というかもう5時30過ぎですが、マロを連れて出店の様子を見に行ってきました。

photo:05



photo:06



結構な人ごみでしたので、マロは抱っこしていました。
たこ焼きだけ買って帰りました。

今朝の朝焼けは散歩から帰った5時15分頃

photo:07


今晩は中秋の名月だそうですね。

バラは土曜日に撮ったものから

ストロベリーマカロン

photo:08


ヴェルシーニ

photo:09


ジュード

photo:10


ホワイトストロベリーマカロン

photo:11


ブラッシュノワゼット

photo:12


プリンセス・テンコー

photo:13


フェリーチェ

photo:14


またわからなくなりました。

photo:15


庭の手入れも少しだけやりました。
花殻切りにリキダスとハイポネックス

やっていると人懐っこいジョウビタキヤマガラがやってきました。
なかなかここを動こうとしません。

photo:16


ケロ子もいましたよ。

photo:17


身体はだるいけど、また一週間頑張ります。




ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村