あと2日 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

お盆休みの半分を終えて残るはあと2日となってしまいました。
昨日は病院の後、ゆみちゃんと待ち合わせて10月の旅行の相談に旅行会社の窓口へ。
その後遅めのランチを食べて帰って来ました。

マロはお留守番でしたが、帰ってからお散歩に行きました。

水やりが心配でしたが、夜半にまた降ったようで、今朝は軒下の雨が当たらないところだけ水やりをしました。

お散歩も遠くまで行ってきました。

photo:02



photo:03



photo:04



バラの摘蕾をしたのでバラのアップが少なくなりますが、今朝のバラは

クレア・オースチン

photo:05


ミニバラのパティオヒットパレス

photo:06



バレリーナ
そろそろ花殻切りをやめてヒップをつけさせようかな?


photo:07



ラベンダーラッシー

photo:08



ジャスミーナは届かない所で咲いています。

photo:09


スーベニール・ドゥ・セントアンズ

photo:10



つるピース

photo:11


アイスバーグ

photo:12



クレオメも種取りできそうです。

photo:13


ダリア

photo:14


隅田の花火がまた咲いています。

photo:15



今日はまた草取りとDIYができればと思っています。





ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村