箱庭2寄せ植え完成 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日はお昼頃から雨になってしまいました。
ほとんどバラの咲いていないバラキチガーデンにゆ~みんさんとラマリエさんが遊びに来ました。
例によって写真はありません。

お二人が来る前にゆみちゃんのモルタルハウスの箱庭の寄せ植えを完成しました。

photo:02



ちょっと見づらいですが、実生のつるバラ2つにラベンダーにセダム類を入れました。

photo:03



バラキチのハウスの箱庭も植物を入れ直し

photo:04


どこかこの2つのいい置き場所を考えないといけませんね。

ゆ~みんさんのお土産

photo:05


フェルトは昨日が誕生日のマロちゃんです。

photo:06


前日にラマリエさんのお家で作ったそうです。

ラマリエさんは台湾土産

photo:07


せっかく来てくれたのに、ゆみちゃんの悩み相談室のようになってしまってごめんなさい。
その間、バラキチはほとんど無言(笑)


今朝は雨が上がって久しぶりに青空が広がっています。

photo:08


マロもまぶしそう。

photo:09



今朝のバラは

サマーメモリーズ

photo:10



ラベンダーラッシー


photo:11



ジュードさん

photo:12



アブラハムダービー

photo:13



ホーム&ガーデン

photo:14



photo:15



Mia 愛子


photo:16



プチトリアノン

photo:17



ムカゴはそろそろ収穫しようと思います。

photo:18



photo:19



今日は午前中八王子の病院に行ってきます。

その後どうするかはこれから決めます。


ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村