マロの体内時計 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

自分はバラの最盛期が終わってからは目覚まし時計は4時30分にセットしています。でもたいていは体内時計が正確に働いて目覚まし時計が鳴る前に起きます。
今日は目覚まし時計を止めようとしたら、階段の下からマロの呼ぶ声がしました。
きっとお散歩の催促だったのですね。
マロも飼い主に似たのか正確な体内時計ですね。

というわけで訪問記はまたしても延期
すでにRiyakoさんと blossomsさんが書いていますので自分のはもうちょっとお待ちください。

もう梅雨は明けたのでしょうか?
今朝の水やりはゆみちゃんにお願いしてきました。

暑いので前日は全く咲きそうもなかったバラが次の日には咲いています。

春には雨でボーリングとなった結愛
久しぶりのご対面

photo:02


サマーメモリーズ

photo:03


スノーグースは2番花までは時間がかかりました。

photo:04


クィーンオブスウェーデン

photo:05



高~いところで咲いている
シュネーヴァルツアー

photo:06


ナエマもいっぱい咲いています。

photo:07



シンデレラの2番花

photo:08


アクロポリス・ロマンティカ

photo:09


お仲間の
レオナルド・ダ・ヴィンチ

photo:10


どっちも花持ちがいいですが香りがありません。

エレーヌ・ジュグラリス

photo:11


たまにはアイスバーグも


photo:12


アブラハム・ダービー

photo:13


ジュリエット・グレコ

photo:14


Mia愛子

photo:15


ブラッシュ・ノワゼット

photo:16


ブランピエール

photo:17


今日はオマケがいっぱい
バラキチガーデンにはカミキリムシやコガネムシも多いですが、ケロ子もいっぱいいます。

photo:18


ほとんどがアマガエルです。


photo:19



起こしに来たマロ

photo:20


外に出たらすぐにウンチをしたのでウンチがしたくて起こしたのかな?


ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村