卵じゃダメですか? | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日のワイヤークラフトの記事では鶏のエッグホルダーに置いた松ぼっくりが好評でしたが、やっぱり本来は鶏と卵の関係でなければならないと簡単に粘土で作って置いてみました。

photo:02


やっぱり卵の方がしっくりくる気がします。
ちなみに一緒に写っているのはゆみちゃんのパッチワーク作品。

ついでなので出来たてをアップしますね。

photo:03


二人してこういうことをしてるとマロはつまんない

photo:04


もっといじけている時は自らケージに入って寝ています。

今朝も何とかお散歩に行けました。

photo:05


庭も平日は手をかけていないので荒れ放題ですが、

ブランピエールが玄関脇で咲いていました。

photo:06


ラ・パリジェンヌ

photo:07



ソフィーズ・ローズ

photo:08



ガーデン・オブ・ローゼズ

photo:09



アルテミス

photo:10


ホーム&ガーデン

photo:11


モナルダのもう一つの色は薄紫でした。

photo:12



これもみつじゅんさんからいただいたものです。
群馬の写真が残っていたので少しアップしますね。
ハートフルガーデンTANAKAから次に向かった御宅です。

キウイがいっぱいなっていました。

photo:13


群馬県の庭はどこも広々としてます。

photo:14


バラはほとんど終わっていましたが、大きな木が植えてあって足元にはユーフォルビアや宿根草でいっぱいでした。

photo:15



photo:16


ハニーサックルも可愛いです。

photo:17



photo:18


この後時間ギリギリで連れて行ってもらった山口さんのところは駆け足で見たのでほとんど写真がありません。

photo:19



photo:20


バラもいっぱいあったのですが、ぶどう畑もいっぱいでもう庭とは呼べず。
立派な農場でした。

さて各地に大雨の被害をもたらせている台風ですが、関東地方への影響はどうなるのでしょうか?

昨日はやりませんでしたが、今晩片付けしないとダメですかね。



ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村