今朝のバラキチガーデンは | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

早朝は雨が上がっていたのですが、また降ってきました。
残念ですが、今週は軽井沢は中止にしました。


昨日の朝に花殻切りをしていたので、今朝の庭はスッキリしています。
虫に食べられたり雨で汚れてあまり綺麗なバラはありませんが

エロディ・ゴシュイン

photo:02


フィオナ・ゲラン

photo:03


ギョーつながりでフランシス・ブレイズ

photo:04



photo:05



アーチのヴェルシーニのベーサルに箒状に咲いていた花はカットして玄関に飾りました。

photo:06



雨が上がったら十六夜バラも地植えにしようと思います。

photo:07


バター・スコッチ

photo:08


コント・ドゥ・シャンボール

photo:09


サイレント・ラブ


photo:10



梅雨時でもブロッサム・タイムが一番咲いています。

photo:11


斑入りの野ブドウのもう一株です。

入り口のアーチの左側

photo:12


今年は実がいっぱい付きそうです。

photo:13



スカビオサっていっぱい花が咲いていいですね。

photo:14


これからはルリタマアザミの色が変わってくるのが楽しみです。

photo:15


エキナセアのピンクが2つ

photo:16



photo:17



グリーンジュエルは消滅かと思ったら

photo:18


ありました!
これは間違いないでしょう。


マロちゃんも早い時間に散歩に行けて良かったね。

photo:19


考えてみたら昨夜から息子に車を乗っていかれたままなのでどこにも行けませんでした(笑)


ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村