J's Gardenの植物 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

梅雨の天気が続きますね。

photo:02



土曜日に行ったみつじゅんさんの庭の記事の続きです。

モナルダはこの赤を含めてピンクに白にと何色あったのか

photo:03


みんなプレゼントしてもらったヘメロカリス

photo:04



この日咲いた百合です。

photo:05



教えてもらったのにこの花なんでしたっけ?

photo:11



ブルーベリーの実もいっぱいでした。

photo:07


プルーンの実なんて初めてみました。

photo:08


ブルーのムクゲって珍しいんですよね。

photo:09



スモークツリーもこんなに大きいんです。

photo:10


大きなアジサイもいっぱいでした。

photo:12



photo:13



photo:14



今朝のバラキチガーデンもちょっと

植えた覚えのない百合が毎年咲きます。

photo:15


エキナセアグリーンジュエルだと思ったら、こんな顔で咲いてしまいました。

photo:16



ヴェルシーニのベーサルのスプレー咲き

photo:17



イングリッシュヘリテージも花は汚く咲いたのですが、蕾がいっぱいです。

photo:18


アルテミスもガーデンシェッドの前で枝を伸ばしていましたよ。

photo:20



どうしても名前の思い出せないクレマチス

photo:21



今朝のマロです。

photo:22








ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村