盗撮 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日は早朝にロコ子さんがホテルまでお別れに来てくれました。
駅まで送ってもらってゆ~みんさんとラマリエさんと彦根へ。
彦根駅ではまーちゃんとブルーデイジー滋賀作さんがお待ちでした。

そのまままーちゃんの庭に移動して、いっぱい咲いているクリローに感激。

さらにそこからローザンベリーに行ってきました。

写真がいっぱいなので、何度かに分けてアップしますね。

今回のテーマは盗撮

油断しているとどこからか写真を撮られています。


まーちゃんの庭でのブルーデイジー滋賀作さん
この日のいでたちも素敵でした。

photo:01



同じくラマリエさん

photo:02



まーちゃんとゆ~みんさん

photo:03



3人がお話中です。

photo:04



ローザンベリーでは昼食迄でブルーデイジー滋賀作さんがお別れ


園内はクリローと寄せ植え以外は花がないのにとっても楽しかったです。

盗撮を見つかって笑っているゆ~みんさん

photo:05



大きな一眼レフを持っているのにスマホで撮っているラマリエさん

photo:06


枝を見てこれだけ楽しく話ができるなんておかしいですね。

photo:07




ここは完全にまーちゃんの庭のようです。
アーチに引っかかった手袋をとっているゆ~みんさん

photo:08



撮影に夢中です。


photo:09



とっても楽しいツアー最終日でした。
ずっと笑っていた気がします。

また花の咲いている時期に来たいです。

photo:10


ご一緒させていただいた
ゆ~みんさん、ラマリエさん

気持ちよくお迎えしてあれこれお世話していただいた
ロコ子さん、まーちゃん

初めてお会いできた
ブルーデイジー滋賀作さん、エンジェルさん

本当にありがとうございました。