ワイヤーの壁掛け | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日は久しぶりの鍼灸治療に行きましたが、身体のあちこちに疲れが溜まっていたようです。
ふくらはぎはコチコチでまるでアスリートのようだと言われました。
もちろん長梯子で作業していたせいですね。
もう一箇所ひどかったのは右手と右腕、もちろん剪定ハサミの使いすぎです。
いちいち原因がわかっているだけに、指摘されても納得がいきます。
冬の作業をしている間は毎週通うようですね。

昨夜もワイヤークラフトをやってました。もう3日連続で遅くまでの作業となりました。
まだ中の仕切りとか壁掛けのフックとかもできていないので、まだ完成ではありませんが、引っ張ってきたので昨日までの出来具合をお見せします。
月曜日の夜はここまででしたが、
photo:02



これは一昨日
photo:01



photo:03


平面を立体にして、チキンネットの部分をネジネジと模様にしました。
photo:07


底面もこんな感じになりました。
photo:04



このてっぺんの部分が難しかったです。
photo:05


これが昨日の夜
photo:06


さらに飾りを増やしていきました。
photo:08



photo:09

物を入れないで飾っておきたいのですが、

中に入れるものはマロの小屋周りのものです。
photo:10


まだかけられないので置いてみましたが、入れたら模様がわかりません(笑)

ミッチャクロンが届いたらこれにも錆び加工を施します。

昨日も色々宅急便が届いていました。
モルタル造形のギルトセメント
バラの家培養土

雨なので玄関の中に置いてありますが、これが邪魔なのですが片付けられません。