夜のワイヤークラフト | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

しばらくバラの作業の記事ばかりだったので、土曜日の剪定と誘引の記事はまた今度にして暗くなってから家の中でちょっとずつやっているワイヤークラフトの記事をアップしますね。

モルタルハウスの大きさに合わせてビール缶やアルミワイヤーで作った作品です。

以前スコップを載せましたが、
photo:01



これに並べてフォークを作りました。
photo:02



スコップも錆ペイントをまた塗って、いい錆具合になりました。

これも以前にアップした表札ですが、
photo:03


これも錆ペイントの効果が出てきました。
photo:04



昨日も会社から帰ってからやり出したら、止まらなくなってしまいました。
でも1時の鳩時計を聞いて、途中ですが
photo:05



photo:06



お手本は先日ルーシーグレイでアップされていたこれ
photo:07


チキンネットを買ってないので、その部分はオリジナルになりますが、マロの室内のものをケージの上にまとめようと思っています。

今日も帰ったら続きをやりますよ。
ゆ~みんさんもスタイロフォームの門柱の途中経過を載せていましたが、ラス網も買ってきてもらったし、いよいよギルトセメントも到着する予定です。
届いたら箱庭作りがスタートします。
庭は暗くなったらできないけど、室内で少しずつやって行くつもりです。

土曜日のマロ
photo:08



photo:09


今日もお仕事頑張ります。