ローズヒッププレゼント当選者発表 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日はとってもいい天気で絶好の庭遊び日和でしたね。
自分も鉢替えと種まきのポット上げの予定でしたが、あれこれと雑用が重なってしまい、思っていた半分もできませんでした。
お約束の当選者発表ですが、なるべく多くの方にあげたいと思い、一人当たりの量を調整しながら、全部で13個の箱詰めができそうです。
photo:01


一人分はこんな感じ
photo:02


最終的にはもうちょっと入れられそうです。

応募してくださったのは全部で26名

chiroyoshikoさん、achiさん、mossさん、cazさん、au-nyanさん、Sujata3さん、パコさん、erinちゃん、ねこいちさん、しぇぞうさん、のばらさん、フラ母さん、デスタントドラムスさん、うーさん、camelさん、ほんわかさん、nayumiさん、ブルーデイジー滋賀作さん、あっぷるみんとさん、らんぼーさん、biora43さん、feliciaさん、eiitaさん、timさん、アルムさん、まーちゃん

順番に番号札を作りました。

photo:03


1番chiroyoshikoさん、2番achiさん、3番mossさん、4番cazさん、5番au-nyanさん、6番Sujata3さん、7番パコさん、8番erinちゃん、9番ねこいちさん、10番しぇぞうさん、11番のばらさん、12番フラ母さん、13番デスタントドラムスさん、14番うーさん、15番camelさん、16番ほんわかさん、17番nayumiさん、18番ブルーデイジー滋賀作さん、19番あっぷるみんとさん、20番らんぼーさん、21番biora43さん、22番feliciaさん、23番eiitaさん、24番timさん、25番アルムさん、26番まーちゃん

どうやって抽選しようか迷いましたが、やはりこの方に
マロちゃんです!
photo:04


オヤツで気を引いてクルクル回らせて残ったのを当選としました。
photo:05



当選者は
photo:06


3番mossさん
7番パコさん
8番erinちゃん
10番しぇぞうちゃん
11番のばらさん
13番デスタントドラムスさん
15番Camelちゃん
16番ほんわかさん
18番ブルーデイジー滋賀作さん
19番あっぷるみんとさん
20番らんぼーさん
22番feliciaさん
26番まーちゃんさん

ちゃんとさんの区別はどこから来てるのかわかりません。自分と同世代か上の方をさん、若い方をちゃんとしていますが、さんが多すぎですね。
以上、13名の方おめでとうございます。
発送は次の日曜日を予定しています。

で終わっては残念なので、何とかみんなに送りたいと朝から他のローズヒップを収穫していました。

安曇野
photo:07


ホワイトユーフォリア
photo:08


但しホワイトユーフォリアのヒップは赤くて綺麗なのに根塊がついています。別にバイキンとか癌腫の類ではありませんのでご安心ください。
photo:09


こちらでこれを綺麗に取って送る事ができないので、届いた方はご自分で取ってくださいね。

クリスマスなので西洋ヒイラギ
これもオマケにお付けします。
photo:10


という訳で当選者13名には野イバラ中心に
残念ながら当選とならなかった13名にもホワイトユーフォリアと安曇野のヒップをお届けします。
量はどちらもA4のポスパケットにいっぱいです。

すでに連絡先が分かっている方もいますが、連絡先が分からない方は今週中に連絡先を忍者メールにご記入くださいね。