最後のピエール | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今日から待望の3連休
本当はすぐにでも庭遊びを始めたかったのですが、まずはマロのお散歩
photo:01


お気に入り路地に

田んぼの畦道
photo:02


帰ってきてから庭を一回りしました。
出窓のピエールも今年は秋の花が少なかったです。
でも、最後のピエールが咲いていました。
photo:03


まだ蕾も少しですがありました。
photo:04


こっちはブラン
photo:05


他にもジェントル・ハーマイオニー
photo:06


リッチフィールド・エンジェル
photo:07


バフ・ビューティーもこれで終わりかな?
photo:08


ゆんちゃんがしきりにアップしてましたが、我が家もポリアンサを
シュネープリンセスは少ししか咲いていなかったのでピーチプリンセスに
photo:09


マルゴス・シスター=ピンクマザーズディ
photo:10


平日用にいっぱい写真も撮ってきました。
これから遅めの朝食を取ったら、いよいよ庭遊び開始です。
皆さんもいい休日を!