持って来い遊び | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

やっと今日でクールビズが終わります。9月末までだったのを延長して10月末までになりました。
ネクタイをしなくていいのは楽ですが、寒くてみんな自主的に上着は着ています。
今日の帰宅後にはしまってあるネクタイを出さないといけません。

昨日もゆみちゃんがお出かけでしたので、また一人の夕食でした。一昨日の残りの鍋をつまみながら晩酌。
マロも一緒です。
photo:01


さすがに鍋の具はあげられないので
photo:02


ヒルズメタボリックスのビスケットをご褒美に持って来い遊び
マロの体重では1日2個までなので、半分にして4回
photo:03

持ってきましたよ。

ゆみちゃんは相変わらずブログから遠ざかっています。
なのでひつじ小屋さんで買ったものは自分がアップします。
いつの間にかこんなに増えていました。
photo:04


うちは何人家族でしたっけ?

右端のひつじさんもアップで
photo:05


これは下に4つ足がついているんです。
よっぽど気に入ったのですね。


昨日の鍋はキムチ鍋
photo:06


ちょっと食べ過ぎました。
締めの雑炊と思ったら卵がありません。
こんな時は、以前札幌のしゃぶしゃぶ屋さんでやっていた山芋の「とろろ」をつなぎに入れるとふっくらして美味しいですよ。
photo:07



photo:08


完食しました。
帰ってきたゆみちゃんも食べ切ったのを知ってビックリしていました。